色々お絵描き帳

create-cg 色々屋清兵衛のお絵描き色々、紙の上の手描きからパソコンで加工、CGの作画、その工程とラフスケッチなど、高齢者のつぶやきです。

ほたる

蛍の絵を描いていたら
なんだか情緒的で隠微な世界ができてきた。


描いた初めの目的と違ってきたが
こういうことも多くある(^^ゞ


エッチな絵を描きたいわけでもないのに
そうなるのは描き手の心の奥底に
「性的に屈折した暗い闇がある」に違いない


・・・と自問してみる


・・・「そんなはずは無い!」と叫んでみる(笑


ほたる
ほたる


と思って描いたら歌のようになってきた。



ほたる
ほたる


あなたの命が尽きるとき
私の脳裏を駆け巡る。
あなたの生きた思い出が
夜毎 わたしに訪ね来る。

ほたる
ほたる

あなたの生きた面影が
ゆらゆらゆれて乱れ舞う。
生きる命の儚さを
帰り来る日はありもせぬ。

ほたる
・・・



おぉ・・・演歌だぁ!(笑


読み返すと笑ってしまった
どっかで聞いたことのある言葉を
並べただけみたい(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する