色々お絵描き帳

create-cg 色々屋清兵衛のお絵描き色々、紙の上の手描きからパソコンで加工、CGの作画、その工程とラフスケッチなど、高齢者のつぶやきです。

梅雨

ひとしきり雨が降り
むしむしする夕暮れ時


彼女は出先から帰ってきて
僕の横を通り過ぎた


エアコンの風で涼をとる彼女
僕は何も見ないふりをして
 キーボードを打った

ほのかに汗と甘い香りが漂った
僕は仕事に集中しているふりをした


彼女の白いブラウスから
透けて見えるインナー


思わす
僕は目をそらした


危ない
2人っきりのこの場面


危ない
僕は冷静を装った


僕は冷静を装った


僕は冷静を装った


僕は冷静を装った


危ない
ハニートラップに堕ちる5分前


・・・・
危ない
・・・こんなこと
あったかもしれない(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する