色々お絵描き帳

create-cg 色々屋清兵衛のお絵描き色々、紙の上の手描きからパソコンで加工、CGの作画、その工程とラフスケッチなど、高齢者のつぶやきです。

「あ・・・」

タイトルは「あ・・・」
 

「あ・・・」


絵はイメージだ。
タイトルは重要だ。


「あ・・・」
このタイトルで、あなたは何を思いますか?


「あ・・・」彼女は夢をみてる
「あ・・・」寝息が聞こえた
「あ・・・」彼女がいたと気づいた
「あ・・・」何かエッチな連想をする
「あ・・・」誰かが彼女を見ている
「あ・・・」誰かが彼女を触っている


あなたが何を連想しようとも、私が関知できることではない


あなたが変なタイトルだと思うのは自由
あなたが隠微な想像をするのも自由
私が何を思って描いたかも自由


私が思ったことと絵を観る人は別
見た人は、自由にイメージを膨らませる


そして、絵も生き物なのだから
観る人によって違う「あ・・・」になる。


これ以上変な説明をすると
私の人格が疑われる(笑

×

非ログインユーザーとして返信する