色々お絵描き帳

create-cg 色々屋清兵衛のお絵描き色々、紙の上の手描きからパソコンで加工、CGの作画、その工程とラフスケッチなど、高齢者のつぶやきです。

化粧の匂い

絵に『におい』を描けないだろうか 


と思ったことがある。 


例えば 初夏の薫り 


梅雨時の路地裏のカビの臭い 


カレーの匂い 


ラベンダーの香り 


目に見えない『におい』を描こうというのは 


ちょっと無謀・・・(笑) 



ちょっと こってり感のある 女性 


今で言う 熟女かな? 


なんか、化粧が濃い感じ 


・・・ 


顔のアップ 



化粧の匂い・・・臭いが しないだろうか? 


「・・・失礼な!」 


すいません! 


いえ、ごめんなさい! 


単に画像粒子の粗い点々で描いただけです!(^^; 


でも、ちょっと 


目の前に この顔が迫ってきたら 


怖いかもしれない。 


という現実とは裏腹に(いや、現実には起こっていないが) 


絵の表現で 


化粧の匂いが描けるよう もう少し頑張ってみるか(^^ 



化粧の匂いは描いても良いが 


オヤジの加齢臭は 


描かないほうが良いと思う・・・。 
 

×

非ログインユーザーとして返信する