色々お絵描き帳

create-cg 色々屋清兵衛のお絵描き色々、紙の上の手描きからパソコンで加工、CGの作画、その工程とラフスケッチなど、高齢者のつぶやきです。

鏡の中の私

ときどき自分が嫌になる。


若い頃からそうだった。


醜いと思う。


卑しい自分がいると思う。


鏡の中の自分を見る。


また嘘をつく自分がいる。



胸に手を当てて考える。


心の声を聞いてみる。


鏡の中の自分を見る。


また嘘をつく自分がいる。


また自己嫌悪に陥った。


・・・・


自分に嘘はつけない 


という思いを


描いていた若い頃。


・・・・


高齢になったのに 


あまり変らない自分がいる。


死ぬまで同じなんだろうと 


鏡の中の自分を見る。




自画像です!(^^)


また嘘をつく自分がいる(ーー;)

×

非ログインユーザーとして返信する