色々お絵描き帳

create-cg 色々屋清兵衛のお絵描き色々、紙の上の手描きからパソコンで加工、CGの作画、その工程とラフスケッチなど、高齢者のつぶやきです。

画像倉庫

このブログは 
若い頃から描いていた絵をアップして 
私の画像倉庫にしようと思って始めました。 


漫画からイラスト、植物図鑑、動物、風景、人物、 
水彩画、アクリル画、油彩、銅版画、水墨画、CG・・・ 


18歳ころから現在まで、そして、 
これから先きっと死ぬまでに描いた絵が並ぶ予定?です(^^ 


すべてをアップできないと思うけれど 
ランダムに並べていきます。 


絵描きではないけれど 
絵を描き続けた一人の男の『色々お絵描き帳』 


見たい人だけに見てもらえる。 
面白いと思った人だけに見てもらえる。 


そんな画像倉庫として 
『色々お絵描き帳』を 
続けていきたいと思います。 


・・・・という事で 
続けてきましたが 
本日ネタ切れです(--; 


・・・・


。。。。


と言ってしまう日まで、アップします。 


暗い青春時代の話ばかりが続いて 
さすがに辛い・・・(笑 


いや、楽しい話もあったのです・・・稀にですが、 



20歳の頃に出合ったヒマワリのような女性 
身長173cmのハーフで日本文化を学びに来ていました。 

4年後には一人暮らしの私のアパートに来たけれど、 
結局アメリカへ帰りました。 


あのときに彼女を描いた絵さえ渡すことができなかった。 
私に引き止める力が無かったのです。 

・・・やっぱり。 

書かないほうが良かった(^^; 


×

非ログインユーザーとして返信する