色々お絵描き帳

create-cg 色々屋清兵衛のお絵描き色々、紙の上の手描きからパソコンで加工、CGの作画、その工程とラフスケッチなど、高齢者のつぶやきです。

27歳の地平 (1)

あの暑い七月の日曜日


西日のあたる古いアパートの部屋で
貴方と初めて過ごした時間。


汗まみれになったのは二匹の獣たち。



息が止まるほどの刹那
気の遠くなるほどの息苦しさ

窓の下のどぶ川に流れ落ちる水
ダンプが通ると揺れる部屋
棚の音が虚ろに聞こえていた。


止まった時間
黄昏色の意識


細いブロック塀の上で泣く黒猫が
二人を現実に引き戻した。


そして巡り合った時間
記憶は巻き戻したけれど
あの日は戻らない。


ひとりごと
27歳の頃に戻りました(^^)
このシリーズは少し危ない表現を含みます。
・・・お子様は見ないでください(^^:
すいません、ず~~~~~~~~~~っと昔の話です(笑

×

非ログインユーザーとして返信する