色々お絵描き帳

create-cg 色々屋清兵衛のお絵描き色々、紙の上の手描きからパソコンで加工、CGの作画、その工程とラフスケッチなど、高齢者のつぶやきです。

夏の別れ

・・・と書いたが見たら
彼女との別れやと思うがい。


なんもちごげ。
夏に別れやあっただけやわいね。


馴染みのスナックのママや
店閉めて遠いとこ行くがになったげ。


気のそろた小学校の校長先生とママと
3人して月末土曜日の夜にカラオケ歌て
夜中の3時4時と飲んどったぎわいね。


3人とも一緒くらいな齢で
歌うが昔のフォークソングやった。

        『夏の別れ』 CG


ママ
そくさいかね?


たんだ
そんだけの話やったぎ
なんももだかる話とちご


スナックも閉めたまんまやし
なんか あいそむない。


行くとこ無いがなって
しょむない気分や。


5年前のこと
寂しい夏やったぞいね。


ととのわん話やったね。

×

非ログインユーザーとして返信する