色々お絵描き帳

create-cg 色々屋清兵衛のお絵描き色々、紙の上の手描きからパソコンで加工、CGの作画、その工程とラフスケッチなど、高齢者のつぶやきです。

ま~る・さんか~く・し~かく

せめてタイトルだけでも変化させないと(^^; 


昨日と同じではない 
今日の僕。 


今日の絵は 
昨日よりシンプル。 


      ま~る・さんか~く・し~かく



        丸・三角・四角 
        シンプルな空間 



最近 
シンプルな生活が続いている。 


毎日 
家庭菜園の世話。 


肉体労働なので 
おなかが空くが 


おやつ 禁止令 
ビール 禁止令 


ごはん 半減令 
焼酎も 禁止令 


ずっと以前から 
エッチ 厳禁令 
タバコ 厳禁令
晩酌も 厳禁令 


・・・・・僕は
いったい何を楽しみに 
生きていけば良いのだろう? 

シンプルに 
生きていくしかない暮らし。 

シングルで 
生きていくほうが良いかも。 


もはや仙人 
霞を食べて生きていくか

隠れて 
ブログを書くしかない。


シンプルな絵の空間
丸・三角・四角だけ。


シンプルだけど
不思議な空間。


ここが仙人の 
終の棲家だろうか。 


ありがたいことに
70kg近くあった体重が
65kgになった・・・(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する